久しぶりにおいしいものを食す

おいしいものを食す。
11 /16 2015
15日(日)はラッシュアタックの応援で福島へ行ってきました。

久しぶりの競馬仲間での日帰りツアーは面白かったですが
とても疲れました。(歳だなぁ~)

ラッシュアタックは7着に負けましたが、次につながる
競馬をしてくれました。

そして帰りは反省会。
車で来ていたので、酒こそ飲めませんでしたが
佐野ICで佐野ラーメンでもという話になり
行ったお店が「しまだや」さん。

スープはシンプルな醤油味ですが、コクがあり
面は平打ちでコシがありおいしかったです。

さっぱりとおいしいラーメンで飲んだあとでも
飲み干せそうな、おいしいラーメンでした。

しまだや

コメント

非公開コメント

美味しそう!

 佐野ラーメンですか。いいですねえ。

 しょう油あっさり系・・・新潟であまりないんですよね。

 コテコテ背脂&炙りチャーシュー系が多いんですよね。

 飲んだ後でおなかに優しいラーメンのようですね。

はい、さっぱりしてます。

玉ちゃんさん、おはようございます。
佐野ラーメンはさっぱりして、昔ながらな醤油
でとてもおいしいです。
喜多方ラーメンをどちらかといえば、同じ系列ですね。
飲んだあとも、美味しくいただけますよ!

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(3/12現在)
15戦 1着1回・2着1回・3着3回

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着