今年の馬券収支

未分類
12 /23 2014
さて、今年もあと1週で競馬も終わります。

残念ながら、最後の週、土日は北海道に出張で
仕事ですので、競馬は思い切りできません。

有馬記念をPATで買う程度としておきます。

では今年の収支はどうだったのか?
実は驚愕の事実(笑)がわかりました。

私は恐らく1/3を競馬場で馬券を購入
残りはPATで購入しております。

競馬場では凄く負けた感(終日ボウズ)があるのですが
実はPATでは結構勝っているんですよね。

それがこの成績です。
2014PAT収支

的中率4%と何だこりゃですが、
収支は114%と勝ちこしています。

払い戻し金一覧

そして的中結果は・・・
実はほとんど万馬券なんです。

私は穴狙いですから、1日やっても1つ当てれば
チャラになっちゃう訳です。

これが穴党のの面白さなんです。

おそらく競馬場でもプラス20本ほど万馬券を的中させてますから
的中していないようでも、プラスなのかも知れませんね。

的中しなくても、穴党には穴党の面白さがある。
これが競馬なのかもしれません。

コメント

非公開コメント

自分は

的中率30%ですが回収率はマイナスです(T_T)
プラスはすばらしいですね!
4期目の中心になるであろう馬たちをぽちりました。
キングスベスト産駒ほしかったのですが断念しました(>_<)

No title

しろりゅうせいさん、こんばんは。
馬券の収支ですが、年間で114%とはすごいです。
小さく負けて大きく勝つというのがギャンブルの基本。
基本に忠実な賭け方なんでしょうね。
自分はその日勝たないといけないという賭け方なので、大きく負けて小さく勝つ(笑)
打率より打点ですね。

羨ましい

今年の成績、羨ましいかぎりです。
あやかりたい、あやかりたい。

うまいですね

 こんばんは
 どうしても小心者のわたしは三連複・馬連に行ってしまいます。

 大きい配当は馬単・三連単…腹をくくった勝負をしないとだめですね。

 そしてあれもこれもと手を出さず、レースを絞ること。
 重賞と出資馬のレースに絞れはいいのだけれど…。

素晴らしい♪

回収率114%は すごいですね。JRAに控除率25%を引かれているので、実質的には、139%になり、素晴らしいです♪

私も1日12レースで
高配当が1つ当たれば良い、「1勝11敗の馬券師」です。

的中なら

ぼむさん、おはようございます。
的中率を目指すなら、枠連3点買い勝負ですね。
だだ三連単に慣れてしまったので、枠連では
もの足りなくなりました。(笑)
2014産駒、友駿もいい馬だしてきました。
取り敢えずはケープタウンは確定しておきたいと
思います。母母父はマックイーンですし。

それでも抜けが

まこっちゃん、おはようございます。
先週、ご一緒させていただいたとおり
2、3着の裏表、3着の抜けがまだたくさんあり
それがなくなればかなりプラスなんですが
てびろく流せばダメージが大きいですし
悩みところですね。

意外にも

かねとしがばなーさん、おはようございます。
この結果は意外でしたね。
勝ったぶんがら、今ないのは飲み過ぎ、遊び過ぎか?
まぁ、口座はかみさんがかんりしてるので
投資したぶん、引かれているのでしょう(笑)

馬券の選択

玉ちゃんさん、おはようございます。
馬券の選択は難しいですよね。
私は三連単勝負ですが、迷ったときは
三連複で勝負します。
1Rの掛け金は600円〜1200円と決めています。
G1だけは3000円くらいですかね。
新馬以外は殆ど手をだしてしまいます。
これがダメなんでしょうね。

20戦1勝の馬券師です。

おでんさん、おはようございます。
やっぱり高配当狙っちゃいますね。
最高配当的中馬券は3700倍。
これ以上を今狙ってます。
合言葉は「100円で帯封馬券」
10000倍馬券を狙ってます。
その道はなかなか険しいですね。

すごいですね

3700倍は すごいですね♪
私はマツリダゴッホの有馬記念で、馬単690倍を1000円的中したのが最高です。
私も夢は帯封です♪

今年の有馬は

おでんさん、どうもです。
今年の有馬はなんとなく荒れそうなく気がしますね。
最後なので、1万勝負で帯封を実現したいと思います。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(9/23現在)
60戦 1着7回・2着4回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着
08/19 スペリオルシチー 2着
08/27 プログレスシチー 8着
09/02 ハイデンガールズ5着
09/03 シルヴァーナ 11着
09/03 スペリオルシチー 1着
09/09 コンクエストシチー 4着
09/10 ラッシュアタック 1着
09/16 ハイデンガールズ13着
09/18 ヴァンベールシチー 10着
09/23 コンクエストシチー 6着