馬券は難しい

未分類
12 /07 2014
昨日の予想、タルマエを最後まで迷って下げましたが

頭にしていれば的中だったんですね~。

とても残念です。

体調もあまりよくないので、的中して調子悪いことを

忘れたかったんですが・・・・

それでも本日は昨日の負けを取り戻しましたので

よしとしておきましょう。

今日は体調不良のなか、愛馬フロイラインシチーを

応援しに行きましたが、見てすぐ帰宅しました。

ところで帰宅前の競馬場で、おみくじ馬券を購入。

クイックピック馬券に当たりが入っていれば

賞品がもらえるシステムなんですが

私が2000円分、黒流星(妻)が1000円購入し

賞品はハズレ。

こんなもんかと家に帰りごろ寝して

メインレースを見ていたら、なんとなんと

ターコイズ

2-4-6 38000円的中

実はこれは私ではなく黒のもの。

くぇ~、なんて運のいい人なんだ。

これでおみくじ馬券での的中は2回目。

両方とも万馬券!

くる人には来るんですねぇ~。

ちなみに黒。

夏ごろから負けた姿を見ていない気がします。

欲がないから、あまり馬券を購入しないのですが、

購入した馬券は配当こそ低いものの

コンスタントに当てています。

コメント

非公開コメント

No title

しろりゅうせいさん、こんばんは。

お陰様でレッドキングダムの口取りができて良かったです。
ありがとうございました。

土曜日の負けを日曜日に取り返したとのこと。良かったです。
自分は、ホッコータルマエの単勝で土曜日の負けを半分取り返しました。
少し安心した日曜日でした(笑)
しかし、奥様はすごいですね。引きの強さは生まれ持った能力ですね。
3連複の3万馬券をおみくじで引くとは。

お疲れ様です。

まこっちゃん、どうもです。
大障害でも口取りできれば最高ですね。
改めておめでとうございます。

かみさん曰く「おみくじでしか当たらない」という
何とも不思議な発言をしておりました。
一発殴っておきます。おっとDVになっちゃう。(笑)

No title

しろりゅうせいさん、こんばんは〜。
体調は平行線のようですね…
うまい具合に回復方向に転じると良いのですが。
既に忘年会シーズンですしご自愛下さい。

あと奥様の爪の垢をわけて下さい。
お願いします☆

クイックピック!

以前私も阪神で的中!
美味しい昼飯を友人らにふるまった記憶があります。
この運にあやかりたい!と切に願う、かねとしです。

よくないねぇ

ムラッちくん、どうもです。
体調がいっこうになおりません。
ことしの風邪はしつこいようです。
本日、病院で診察を受けてきます。

運が

かねとしがばなーさん、どうもです。
運のある人は違うんですね。
なかなか馬券もあたりません。
こちらもあやかりたいくらいです(笑)

あたるものなんですね…

 こんばんは
 あれは予想じゃないんですよね…コンピュータが選ぶ馬券。

 的中おめでとうございます。
 何回か何かのイベントで買ったように思います。
 当たると思わないので、見ないで捨てたこともあります。

当たる人には

玉ちゃんさん、どうもです。
意外に下手な予想をするよりいいかもしれません。
かみさんは4回購入、2回的中の幸運の持ち主です。
ちなみに私はかすりもしません。

ダービー

共同馬主は なかなか難しいですね~。

実は、日本初めての
共同馬主クラブの友駿ホースクラブが2018年に
創業50周年になります。

中央競馬に それなりの貢献をしてきた友駿ホースクラブに、2018年のダービーを勝たせてくれると確信しているおでんです♪。

つまり、来年産まれる友駿の馬の中からダービー馬が出ると確信しています。

なるほど

おでんさん、どうもです。
なるほど!
そうすると来年生まれる馬は重要ですね〜。
全頭買うのも1つの手かもしれませんね。
もう、50年なんですね。
凄いことだと思います。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(4/23現在)
26戦 1着1回・2着2回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着