予想猫マー公くん逝く

未分類
11 /25 2014
このブログに何度か予想猫として登場しました

愛猫のマー公くんが、本日昼に亡くなりました。

享年19歳、人間でいえば100歳近くです。

この猫は私が結婚した歳に、親猫に餌をこっそり

上げていたら、いつの日か空けてた窓より侵入し

何か咥えてきた(ねずみ?)と思ったら、自分に産んだばかりの

へその尾がついた子供でした。

それが、マー公くんでした。

親猫は、いつの日かいなくなり育てることにしました。

競馬新聞が好きでゴロゴロ新聞でしていましたが、

馬柱に手を置いた場所が良く当たるので

愛猫マー公くんの予想ということで何度か登場しましたが

ズバリ的中を何度かしていました。

マー公くん、今までありがとう!

明日はどうしても外せない仕事なので

明後日、荼毘に伏したいと思います。
先生2

コメント

非公開コメント

No title

具合悪そうでしたので心配していましたが。。お気の毒でした。
ご冥福をお祈りします。

かなり悲しいっす

ムラッちさん。マー公くんへのお言葉ありがとうございます。
19年一緒にいましたからねぇ。
かなり癒されましたし、こんなこというの何ですが
親父がなくなったときは、涙一つでなかったのに
なぜか泣けてくるんだよね。
最後はを見届けてあげたかったなぁ。

寂しくなりますね

しろりゅうせいさん、お早うございます。

家族のネコちゃんが亡くなり
お寂しいことですね。

・・・・・合掌

天国

しろりゅうせいさんに可愛がってもらい天国に旅立ちました・・。

天国でも競馬新聞を指指しながら幸せに暮らしてくれ事を祈念します・・。

がんばった

ほりさん、ありがとうございます。
今頃、大好きな刺身をたべて、騒いでいると思います。

アドバイス

おでんさん、ありがとうございます。
きっと、これからも競馬新聞のうえにのって、予想外べたの私にアドバイスをしてくれると思います。

No title

しろりゅうせいさん、
愛猫が亡くなられたこと、お悔やみ申し上げます。
19歳まで生きたのは、猫としては大往生。
天寿を全うされたのでしょう。
天国で見守ってくれていると思います。

早いです

まこっちゃんどうもです。
今年の夏頃から体重が減り始めて4.2Kあった体重が
最終的に1.5Kになりました。
95年の結婚した歳に来たので、子供のいない自分たちには
子供のような感じでしたから、かなりショックでした。
ただ猫としては大往生ですの、人生を全うしたのだと思います。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(4/23現在)
26戦 1着1回・2着2回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着