ゴーグルと今週の出走予定馬

未分類
07 /22 2014
そういえば福島競馬場に行った際、

「福島へいこう」という抽選会があってクジを引きました。

これは、Wins、各競馬場に配布されているチラシをもらい

福島競馬場で、そのチラシと1000円分の勝馬投票券を

提示すれば1回ガラガラくじが引けます。

当選した方は、福島の1万円分の宿泊券や喜多方ラーメンが

抽選で当たります。

さて、私はラーメン好きなので喜多方ラーメン狙いです。

まわして出てきた色は白。

白は参加賞です。

赤べコのキーホルダーをもらいました。

そして黒流星(妻)が引くと

なんと、金の玉(略さないでね)が出てきて

鐘がカランカランとなり響くでありませんか!

すかさずお姉さんに、「これは1等より上の特賞ですか?」

と尋ねると、「そうです、おめでとうございます」とのこと。

世界旅行か!はたまた旅行券か!

いやいやきっと10万くらいの商品券だろうと心躍らせてました。

凄いぞ黒流星!

そして渡されたのがこれ。
田辺ゴーグル   
サイン入りゴーグル。

白:「これ誰のサインですか?」

お姉さん:「田辺騎手です。」

チーム流星「田辺か~」

ん~特賞がこれなら、旅行券、喜多方ラーメンの方が

良かったような気がします。

それでも黒流星は、その後「これは何かの縁」ということで

田辺騎手から馬券を買い続け、プラス決算に持って行くのでした。

凄いぞ田辺マジック。

これは我が家の家宝として

エスポコーナーの片隅に置いておくことに決めました。

さて、今週は我愛馬の予定は

福島でフロイライン、札幌でアルセーヌ、中京でファイアー

上記3頭が出走予定です。

コメント

非公開コメント

くじ運も馬券も

しろりゅうせいさん、お早うございます。

いや~奥さま強いですね!もっている女性でしょうか?
サイン入りゴーグル、ファンの方なら最高です。
そのあとも、馬券で稼ぐ・・素晴らしい。

ワタシは・・・そうならないのがなんともですが(笑)

たまたま

ほりさん、こんばんは!
いままでクジを引いて、当たったためしがありませんから、たまたまでしょうね。(笑)


3頭ご一緒ですね!

しろりゅうせいさん、こんにちは!
ご一緒3頭とも出走確定しましたね!
そして、私は、フルールも確定しました。
フロイラインのデビューも楽しみですが
5口のアルセーヌシチー53Kなので
入賞は、欲しいですね!

1頭は・・・

BigBearさん、こんばんは!
ご一緒の3頭のうち1勝はしたいですね。
3頭とも調教タイムはまぁまぁでしたので
少し期待しています。

おはようございます

 ご一緒はアルセーヌ1頭。まだ現役ですね。

 今回は藤田騎手…そういえば500万下を勝ったときも休養明けの一発で単勝2000円でした。この騎手で逃げたら…追いかけにくい(笑)。

男!藤田

玉ちゃんさん、どうもです。
男!藤田であれば奇襲を仕掛けてくれるかもしれません。
前も勝ったときは休み明けでしたから、何かしてくれるんじゃないかと期待してます。

去年

福島へ行こうの抽選くじですが、去年 3万円の宿泊券が当たり、去年の春に福島の土湯温泉に行きました♪
4人で行きましたが、3万円当たったので宿泊費が1人7500円安くなり、嬉しかったです♪

でも 4月下旬なのに福島は季節ハズレの雪が降り、競馬は中止になり残念でした。

まあ 良い事は続きませんね(笑)

ありがとうございました

 アスコットシチーお祝いメッセージ ありがとうございました。

 まさかの昇級戦初戦優勝・・・前走と同じ外枠からの発走がよかったみたいです。浜中騎手で55Kgですから、ハンデ戦で有利だったかも?

 上の書き込みでお名前を間違えて書いてしまったようで、たいへん失礼しました。

そうですか

おでんさん、どうもです。
そうですか、宿泊券、うらやましいなぁ。
せめてゴーグルも騎手の選択があればいいのですが、
あまり興味のない田辺騎手のサインだったので
んーと思いました・・
私は温泉好きなので、宿泊券がよかったなぁ

馬が変わった

玉ちゃんさん、改めましておめでとうございます。
アスコット完全に馬が変わりました。
この時計なら、オープンでも充分通用しますね。
あとは作田先生が、どう調整するかでしょう。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/20現在)
51戦 1着5回・2着4回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着
08/19 スペリオルシチー 2着