おいしいものを食す。(青葉 府中店)

未分類
02 /25 2014
愛馬が絶不調でイライラしますが

それを忘れさせるのが、おいしいラーメン!

今日はそんな競馬場の帰りに訪れるラーメン屋

「青葉、府中店」の紹介です。

ご存じ青葉といえば、ラーメン通では知らない人は

いないでしょう。

最近はのれん分けも多くなっている青葉のラーメン

やっぱりおいしいです。

aoba.jpg

スープは魚介系と動物系で調和されています。

味付卵、チャーシューともの申し分ありません。

これにゆず胡椒をお願いし、味の変化を楽しめます。

最後までスープが飲み干せる絶妙な一品。

JR府中本町降りて競馬場改札とは逆におりてすぐです。

競馬場に来た時、馬券でぼろ負けしたとき

是非味わってください(笑)

コメント

非公開コメント

これは食べてみたい

 こんばんは
 おいしそうなラーメン…ありがとうございます。

 のり1枚、チャーシュー3枚。いいですね。ゆでたまごは、割って
中身が見えた方が色彩もいいです。もうちょっとねぎが乗っている
とGOODですが、野菜は高いでしょうね。

結構いけます

玉ちゃんさん、どうもです。
結構おいしいですよ。
たしかにネギがあれば、いいかもしれません。
本当はヴェスパー、ザストロン、アルセーヌの
写真をとってきたので、愛馬優勝と載せたい
ところですが、ちょっと負けすぎですよね。
まぁ気長に愛馬が活躍する日を待つことにしますら、

まつことにします。

最後のまつことにしますら、のらは余計ですね。

ラーメン

青葉なラーメン 私も大好きで、よく食べます♪

青葉の近くに いつみ屋 というラーメン屋さんがありますが、この店のラーメンも 超美味しいので、競馬場に行った時は ぜひ食べてみてくださ~い♪

いつみ屋

おでんさん、おはようございます。
いつみ屋、いったことあります。
土、日、祝はなかなか空いてないですね。
平日昼に並んでくいましたが、煮干がきいて
サッパリしていて、よかったです。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(4/23現在)
26戦 1着1回・2着2回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着