2013年最後に

未分類
12 /30 2013
昨日は東京大賞典を見に行くも
1レースも的中せずの結果でした。

さて明日から新潟にいくので今年最後の更新となります。

ということで今年最後を締めくくるのは
「2013年しろりゅうせい3大ニュース」です。

まず、第3位!

金沢競馬場参戦。

いまや中央はほとんどきれいな競馬場になっていますが
地方競馬には昔ながらの赴きがありますよね。

来年は行ったことがない競馬場に行きたいです。


第2位

牧場見学ツアー参加。

これは思った以上に良かったと思います。
小さい牧場から大きな牧場、BTC見学
何よりもデビュー前の愛馬と一緒に写せたのは良かったなぁ。
来年の機会があれば、是非参加したいと思います。


そして第1位は・・・

やっぱりエスポの引退でしょうか。
今年は1勝もできないだろうと思っていましたが
南部杯、JBCと勝つことができました。
特に南部杯ではタルマエに勝利。

JCDは敗れたもののデビューから40戦
1着17回、2着10回、3着3回は立派すぎる成績です。
もう二度とこのような名馬には出会えないでしょう。

エスポを持ってからずっと続いていた
我がチームしろりゅうせい厩舎の来年は赤字を抱える
ことになりそうです。


最後に、今年もコメントを寄せてくれました皆様。
また、本ブログを見てくださった皆様。
大変ありがとうござます。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

来年もよろしくお願い致します

しろりゅうせいさん、こんばんは。

昨日は、ありがとうございました<m(__)m>
エスポがG1を2つ勝つという親孝行をしてくれた良い年を過ごされましたね。
うちは、カイカのお陰で楽しめました。
来年も楽しませてくれる馬の出現を期待したいですね。
来年のキャロは1頭は同じ馬に出資して、口取りをご一緒したいものです。
引き続き、よろしくお願い致します。

そうですか!

まこっちゃん、こんばんは!
ヒラリー出資ですと私とムラッチくんと一緒になります。
3人で口取り出来れば最高ですね。
来年はそんないい年でありますように、愛馬には
頑張ってもらいましょう!(笑)

今年もお世話になりました

しろりゅうせいさま。
今年もお世話になりました。
来年もつたない文章ですが、お読みいただければ幸いです。
良い年をお迎えください。

追伸:募集馬2頭にします。1頭は一括で、もう一頭は分割で…。

お世話になりました

しろりゅうせいさん、お早うございます。

今年一年お世話になりました。
ブログは、欠かさずに見せていただいておりました。
書き込み少なくてすみません(苦笑)

エスポが引退・・寂しくなりますね。
でも、新たな愛馬が活躍を期待して・・・

我が家の2歳馬だダメダメで(笑)
やはり・・見る目がなかったと・・ダハハ

来年もよろしくお願いいたします!!

よろしくお願いします。

かねとしがばなーさん、どうもです。
ブログ毎日更新は大変なことです。
来年も訪問しますのでもがんばってください。
そうですか、2頭ですか。
お互い選んだ愛馬が走れば最高なんですけどね。
来年も愛馬の応援がんばりましょう。

重賞勝てるような馬を

ほりさん、どうもです。
この馬走りそうと思えば全くダメで、はしらないだろうなと思うとはしる。
一口馬主は何年やっても思うどおりにいきませんね。
来年こそ、いい馬に出会えるようがんばりましょう。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(11/05現在)
73戦 1着7回・2着4回・3着6回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着
08/19 スペリオルシチー 2着
08/27 プログレスシチー 8着
09/02 ハイデンガールズ5着
09/03 シルヴァーナ 11着
09/03 スペリオルシチー 1着
09/09 コンクエストシチー 4着
09/10 ラッシュアタック 1着
09/16 ハイデンガールズ13着
09/18 ヴァンベールシチー 10着
09/23 コンクエストシチー 6着
09/24 シルヴァーナ 16着
09/24 プログレスシチー 11着
09/25 クレイトンシチー 6着
09/31 ラッシュアタック 9着
10/08 ヴァンベールシチー 5着
10/21 エイムアンドエンド 3着
10/22 クレイトンシチー 9着
10/28 グリシーヌシチー 8着
10/28 ヴァンベールシチー 6着
11/03 コンクエストシチー 14着
11/04 ブロンドキュート 8着
11/04 グリシーヌシチー 9着
11/04 ハイデンガールズ15着