怪物か駄馬か!

オフェーリアシチー(500万)引退
07 /23 2013
チームりゅうせい2歳馬の今年一番の出走は

オフェーリアシチー 牝・芦・(父:アドマイヤコジーン)

となりそうです。

先週、ゲート試験に合格しました。

その時の時計は12.4-11.9ですから

ゲートが開いて遅れることはなさそうです。

まぁ安価で購入した馬ですし、過剰な期待はしていませんと

言いたいところですが、短距離で上記時計を最後の脚まで

維持できればそこそこいいところは行きそうな気がします。

あとはレースセンス。

これがもっとも重要ですね。

馬体は430Kg位で出走できそうです。


そうそう、友駿のもう一頭は本日申し込みしました。

フレームオブトゥルースの2012

あの、ゲルマンシチーの弟です。

いまのところ394Kgと小さいですが

写真が凄く魅力を感じるような馬体で

体重は小さいものの

体高・胸囲・管囲は450Kgある馬と変わらないんですよね。

中身が有るのかもと、いい方向で考えています。

何と言っても15戦して掲示板を外したのは

大出遅れした1戦だけという、孝行馬のゲルマンの下ですから

大いに期待しています。



コメント

非公開コメント

速いですね

しろりゅうせいさん、お早うございます。

退会する前まで、出資するか迷ったお馬さん。
ゲートが速いじゃないですか!

コジーン産駒の快速でしょうか!楽しみですね。

うちは出資馬の成績が最近振るわず・・・
馬券も大敗続きで・・ゲンナリです(笑)

デビュー

私の馬 クラリティシチーが8月3日の新潟1800芝でデビュー予定です。
かなり期待している馬なので、頑張って欲しいです♪。新潟も、きゅうり売ってるかな?(笑)

2012年産の馬は、クロフネ産駒のスカラムーシュの2012を春に買いました♪。

秋ですかね、

ほりさん、どうもです。
いやはや、何をおっしゃるんですか。
ほりさんの愛馬の前半戦の活躍はすごいものが
ありましたよ!
強い馬は夏は休みますから、秋にはまた活躍
するでしょう。私自身も楽しみにしています。

新潟と小倉で

おでんさん、どうもです。
新潟デヒュー、応援にいくんですね。
うらやましい限りです。
きゅうりは売ってないとおもいますが(笑)
豚串は売ってるでしょう。
これがビールと会うんですよねぇ。

どうもオフェーリアは同じ日の小倉に登録
するようです。
同じ日に勝てば最高なんですけどね。

選ぶ気はなかったけど

ソムニアの勝利をうけて、1頭選ぶことにしました。
レインオアシャイン2012です。
安いけど、走ってほしいですね。

ポチりましたか

おっ!ポチりましたか。
高くて1勝もできない、馬もいますから
やすくても1勝できればokです。
化けてエスポのように走ればうれしいですよね。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/20現在)
51戦 1着5回・2着4回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着
08/19 スペリオルシチー 2着