もうそろそろ

未分類
06 /29 2013
最近は愛馬に優勝がでないせいか、ブログの更新も

疎かになっています。

そんな中、愛馬にエスペランサが骨折し引退。

無料提供馬で勝ってもあまりお金にはなりませんが

充分楽しませてくれました。

2歳馬は薔薇一族直系最後の仔ローザフィナーレが

7月末にはデビューできそうで、とても楽しみです。

しかし、相変わらず5頭の3歳馬は

これといった活躍馬はなく、来週出走予定の

ディオネーの成績によっては諦めなければなりません。

私の愛馬活躍周期は1年おきにきますので

きっと今年の2歳馬は、活躍してくれると期待しています。

今年は勝ち星も少ないためか、愛馬の出走で

最低でも5000円位掛ける私にとって

全くといっていいほど、大きなプラスになりません。

お金はなくなる一方です。

恐らくエスポも今年度で引退でしょうから

早めに活躍馬がでることを期待したいのですが

何分安馬しか選択しませんので、一口ドリームは難しいかも

知れません。


このままでは、今年購入予定の愛馬も減らさなければ

なりませんね。

コメント

非公開コメント

そろそろ…

エスポの見せてくれて楽しい夢ももう終わりでしょうか。
たのしかった一口馬主ライフにも出口が見えてきている…感じです。
今年はぱっとしないしねぇ…。

しろりゅうせいさん、お早うございます。

愛馬馬券、5000円以上ですか~!

凄いなぁ、活躍する愛馬以外は5000円以上は買いません。
買えませんが正解ですが(笑)

それで・・・儲け損ねたり・・良かったり(苦笑)

でも、基本はマイナスが
多いのですが・・・ナントモ

もう一度

かねとしがばなーさん、どうもです。
エスポも衰えてきてますが、まだもう1年くらいは
走って欲しいですね。
このような馬には、なかなかめぐり合わない
ですからね〜。
ただ、やはり上位にこないと、トーンが下がります。
ま〜、やってるうちにまた、いい馬なあたるでしょう。

3000円のときも、、

ほりさん、こんばんは!
愛馬出走のときは、人気があってもなくても
かならず馬単マルチの流しで買いますので
3000円くらいはいきます。
それブラス有力馬に流すので5000円くらいですね。
他のレースは1レース1000円しかかいませんので
愛馬の出走が多いほど負けます。(笑)
反省はいつもするのですが、次の日には忘れます。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/12現在)
50戦 1着5回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着