モテ期とは

未分類
03 /22 2012
昨日、本ブログで婚活中のTNさんを紹介しましたが

コメントなし、拍手なしということで

貴方様へ興味を示す方はありませんでした(笑)

むむっ残念でした。

大反響があると思いましたが・・・・


そういえば、帰りの電車で隣に座った学生が

「俺、今モテ期なんだよな!」と声を荒げて

仲間と話ていましたが、そういえば

自分のモテ期はいつだったのだろうかと

人生を振り返り、

やっぱり・・・・

小学校1年生のときだったような気がします。

小さいときは、いまとは全く性格が正反対で

おとなしく、しゃべらず、喧嘩も弱く

丸顔で(今は□顔です)

そんな草食系の自分に、活発な女の子がよってきて

「しろちゃんが好き」と何名かに告白された

ことを覚えています。

だから、今でも女性は活発で自分に信念を持っていて

言うべきことは言うような女性が好きですね。
(決してMではありません・・)

なぜ大人になってからそれがないのか?

どこから、こんな人間になっちまったのか?

そう考えていたら、降りる駅を過ぎていました。

そんなことを考えているのは疲れてい証拠でしょう。

さて、今週から・・・GⅠ予想を始めます。

前回のタイトルは「予想!しろと仲間と夢の途中」でしたが

今回は改め「予想!勝手にしやがれ」としました。

勝手に予想し、勝手に喜び、勝手に悲しみ

勝手に馬券を購入してもらおうと・・・

こんなくだらんタイトルにしました。

各予想屋のタイトルはまた明日以降紹介します。

予想はGⅠが有る日の夜から朝にかけアップします。

コメント

非公開コメント

モテ期真っ只中のシースーです。はじめまして。

先日はエスペランサ激走の恩恵を授かりましてありがとうございました。

またナッキー行きましょう。

うむ

シースーさん、こんばんは!
そうですか、今がモテ期ですか???
ナッキーボックスは朝早くいかないとかえないので
前回は良かったですね。
では、次こそはシースーを!

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(7/16現在)
44戦 1着2回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着