おめでとうございます。

未分類
01 /05 2012
皆さま、大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年も愛馬の近況、予想(GⅠ)へとブログを

充実させていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

さて、昨年は2つ目標をたてました。

一つ目は愛馬7勝以上。

二つ目は回収率100%以上達成です。

愛馬7勝は何とか達成しました。

問題は回収率。

実は前半は200%近くに回収率があったのですが

後半全く大きいのが当たらず、最終的には

90%前後となってしまいました。

何が問題かははっきりとわかります。

前半は馬単中心でしたが、後半は大きいのを

狙うばかりに三連単での購入が中心となっていました。

今年は馬単中心で行きたいと思います。

ただ、一度は夢の帯封をとってみたいので

三連単も取り入れつつ、うまく配分を考えて

やりたいと思います。

今年の目標ですが

①愛馬8勝以上

②回収率100%越え

上記2つにしたいと思います。

年末にいい報告ができるといいのですが・・・


さてさて、今週は本日のスピカシチーが先陣を切って出走。

6着とまずまずの成績で始動しました。

8日は中山の新馬でブライトシチー

9日は中山の成田特別でゲルマンシチーが出走予定。

まずはどちらかで1着を期待しています。

コメント

非公開コメント

本年も

しろりゅうせいさん、こんばんは。

本年もよろしくお願い致します!
自分は、新年の決意で今年1年は馬券を買いませんが、予想は楽しませてください。

愛馬の勝ち星の想定にゴシェナイトが入っているはず(笑)
1勝、これは遠いですが、金杯を勝った田中剛氏なら、なんとかしてくれないものか!!!
と、勝つことを前提に応援していきます(^-^)

エスポのダート界は、ワンダーアキュートの成長が著しいのか?
スマートファルコンも衰えが見えてきたのか?
まだまだ、群雄割拠の様相ですね!

よろしくお願いします。

まこっちゃん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします。
ゴシェナイトはこの放牧でなんとか変わってほしいと願ってます。
ダートでも障害でも距離短縮でもなんでもOK!
とにかく1勝してほしいです。
でも、そうすると目標は9勝になりますね(笑)んっっ

ゴールドアリュールの子は調子に乗ると、凄い能力を発揮しますが一旦落ちると停滞期が長くなりますから、スマファルも次は危険かもしれません。
それにしてもアキュートは上り調子ですね!


しろりゅうせいさん

今年もよろしくお願いいたします。
愛馬の活躍で良い年にしたいものですね。

しかし、馬券は・・相変わらずの
・・金杯といい、地方競馬といい
判断ミスが正月より・・・変わっていません(笑)

こちら

ほりさん、こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こちらも金杯は両方ともに3連単を外しました。
最初に考えていた通り購入していれば、的中だったのですが・・
お互いどうにかしたいですね(笑)

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/20現在)
51戦 1着5回・2着4回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着
08/19 スペリオルシチー 2着