今年最後のブログです。

未分類
12 /30 2011
今年もあと1日を残すだけとなりました。

この1年を振り返りたいと思います。

まずは、愛馬の成績です。

ノワールシチー    1-1-0-0-0-1
エスポワールシチー  2-1-2-1-0-0
アルセーヌシチー   0-3-5-2-0-3
ザストロンシチー   2-0-1-0-1-3
ゲルマンシチー    2-0-0-1-1-1
マリアンヌシチー   0-0-0-0-0-2
エスぺランサシチー  0-1-0-0-0-1
スピカシチー     0-0-0-0-0-5
ゴシェナイト     0-0-0-0-0-2
アリエスプランサー  0-0-0-0-0-2


愛馬合計     7-6-8-4-2-20

47戦7勝です。

全体的に考えると一口馬主としては良い成績だと思います。

ですが2歳馬がまだ勝っていません。

このままでは、チームりゅうせい厩舎は年寄りだらけになりますね。


さて今年は競馬場へも良く出かけました。

やっぱりテレビより競馬場での観戦の方が良いです。

競馬場での思い出は、ムラっちさんと2日間連続で

中山にいき、けつの穴の毛が1本も残らずくらい

やられた事でしょうか。

そこで考えたのが、予想で使用した「オケラ街道一直線」です。

これもまたいい思い出でしょう。


あと、残念だったのがここでリンクを貼らせていただいている

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログのChigetonさんと

サラリーマン一口馬主 [つくね厩舎]のまこっちゃん

にお誘いをいただきながらタイミングが悪く、お会いできませんでした。

本当に申し訳ないです。


最大の良いことは、競馬仲間が増えたということ。

いままで、こそこそやっていたのですが(本当?)

ここの予想陣を含め、会社の仲間、ブログ仲間等

たくさんの方と競馬について語ることができました。


みなさん、これからもよろしくお願いします。



今年最後になりますが、また来年も良い年でありますように・・。



コメント

非公開コメント

しろりゅうせいさん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお正月をお過ごしください

ありがとうございました

しろりゅうせいさん、こんにちは。

今年は、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

エスポワールシチーは、まだまだ活躍できると思います(^-^)
ゴシェナイトには、3歳になって、大人になってくれることを期待しましょう(^^)
まあ、最初から中山大障害目標で出資しているので、天才ハードラーであれば、予定通りなのですが!!!

夢もほどほどにしておきますが(笑)、来年も楽しく過ごせますように。

しろりゅうせいさん、一年間ありがとうございました!

2日連続中山は私も楽しい思い出です!
アレフレードの新馬戦もその時に見ましたね(^^
やはり競馬場は1人よりも複数人で行った方が断然楽しいです!

個人的にはクラウドが一口馬主初勝利をプレゼントしてくれたことが印象深いです☆

予想勝負には負けてしまいましたが、
既に気持ちは来年の勝負へと切り替わっていますよ!

それでは、2012年もよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えください

来年は

ほりさん、どうもです。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年はほりさんの愛馬に負けないくらい
勝ち星を上げたいと思います。(笑)
来年もよろしくおねがします。

それもまた

まこっちゃん、こんばんは。
ゴシェナイトの障害入りいいですねぇ~。
その前に大人にならないとダメですな。
まこっちゃんと私で得意?の「お・と・な」を
教えてあげましょう。(笑)
来年もよろしくお願いします。

家よりも

ムラッちさん、どうもです。
あの時の馬が、まさか朝日杯を勝つとは思いませんでしたね。
今年はクラウドも勝ち、一口ライフもエンジョイできたかと
思います。
来年はムダな叫びをしないよう、きっちり馬券を当てたいです。
(>_<)
来年もよろしく、おねがいします。

良いお年を!

しろりゅうせいさん、こんばんは。

エスポワールだけでなく、他の馬でも勝っているのが素晴らしい
ですね。あとはヤングチームの奮起待ちということで。

ブログを始めてから、様々な方と競馬について語ることができて
本当に楽しいですし、勉強になりますね。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

こちらこそ

ぽんぽこさん、こんばんは!
おっしゃるとおり、今年はエスポ以外の馬か勝ち上がってくれたので助かりました。
ヤングチームは5頭もいるのにかちあがれそうもないですね。
2012もお互い嬉しい結果がでるよう、力の限り応援しましょう。

そう、もう明けましておめでとうですね。
今年もよろしくおねがいしまし。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(9/23現在)
60戦 1着7回・2着4回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着
08/19 スペリオルシチー 2着
08/27 プログレスシチー 8着
09/02 ハイデンガールズ5着
09/03 シルヴァーナ 11着
09/03 スペリオルシチー 1着
09/09 コンクエストシチー 4着
09/10 ラッシュアタック 1着
09/16 ハイデンガールズ13着
09/18 ヴァンベールシチー 10着
09/23 コンクエストシチー 6着