スマファルでてこいやぁ(高田延彦ふぅに・・)

エスポワールシチー(種牡馬)・・功労馬
11 /08 2011
まずは、みなさまにお礼です。

今回エスポの勝利にたくさんのコメント・メールをいただきました。

全部で24通、これは一口をやっててとてもうれしことです。

これほどまでに気にしていただいた方がいらっしゃるのは

一口冥利に尽きます。

これから、きっといい競馬をしてくれると思います。

引き続き応援よろしくお願いします。


また、体調不良ということで心配をおかけしました。

本日、病院にいってきました。

明日から薬漬けの毎日を送らないといけないようです。
(1回10個のクスリを飲まないといけません)

みなさんも体調不備と思ったら早めに病院にいきましょう。


さてさて、そんな話はどうでもいいのですが、

やっとエスポが強い競馬を見せてくれました。

ここまで立て直した、安達厩舎の方々佐藤哲騎手には感謝です。

これならJCDでもはずかしい競馬はしないと思います。

ただ、やはりいい頃に比べるとガツンと来るものが

まだ小さいような気がします。

あと1ヵ月、そこまで戻ってほしいと思っています。


少しですが観戦写真を載せます。

IMGP4241.jpg
パドックでのエスポくん。
筋肉は付き方がいい頃に戻ってきました。

IMGP4249.jpg
若干、落ち着きがなかったのですが、この程度であれば
大丈夫だと思っていました。

IMGP4235.jpg
当日は小雨が降ってました。
この番号が掲示板の上に乗ってほしいです。

IMGP4277.jpg
返し馬はいい感じでした。

IMGP4328.jpg
ウィナーズサークルでのエスポくん。
結構強い競馬でした。このままJCDでも頑張って!

と言うことで、うれしい勝利です。

私、しろりゅうせいが年始に目標にした
「チーム流星厩舎、年間7勝以上」を見事エスポくんが
達成してくれました。



あと土曜日の百日草特別に出走した、

ここのブログで予想を展開してくれているムラっちさんの

クラウドチェンバーの写真を1枚。

IMGP4156.jpg
考え深げに上を見つめるノリさんとクラウドです。

残念ながら2着でしたが、今後に繋がる2着だと思います。

まだこれからの馬ですからね。

もっと良くなってくるでしょう。

コメント

非公開コメント

しろりゅうせいさん、こんばんはです

体調は大丈夫でしょうか
薬1回10個は強烈ですね^^;
早く回復されますようお祈り申し上げます

さて写真は相変わらずキレイですね☆
今回は京都遠征も実って良かったです!
JCDもいい勝負が期待できそう!!
年間7勝もおめでとうございます!
次は目指せ10勝ですね!!

クラウド写真もありがとうございました^^
今回は負けてしまいましたが、少しずつ課題も見えてきていいんじゃないでしょうか。
今後に期待です☆

ちなみにスピロはやっぱり連闘するようです。。
大丈夫なんでしょうか。。。

自分は3個

しろりゅうせいさん、こんばんは。

自分も今日、かかりつけ医に行き、3種類の胃薬をもらいました。
これで、慢性胃炎もすこし良くなりました(^^)
40代は、仕事やらあれこれたいへんですから、お互い健康には注意しましょう!
愛馬の勝利はいいもんですね。
自分も、エスポのような愛馬が持てればなあ・・・
がんばりますよ・・・何を(笑)。仕事を(@_@。
しろりゅうせいさんも、さらなる高みへ↑
JCDも応援します!

参ったよー

ムラっちさん、こんばんは!
ただの風邪だと思っていたのですが、思いのほか重症でした。
この薬を20日、さらに注射です。
年寄りなのでしょうがないですね。
まだ、2か月ありますから、あと1勝はしたいですね。
スピロはあと1勝で中央復帰ですので
ここは連闘で1着を狙い、休養する予定なのでしょうね。
まずは、それを見届け中央復帰を願いましょう。

どうもです

連続20日間に注射!
それはひどいですね!!重症です!
しばらくはおとなしくしましょう~

あと2ヶ月もあるわけですから1勝と言わず3勝目指しましょう!
次回は勝ち負けのゲルマンに、エスポ、
アリエスにゴシェナイトがいますから可能性ありそうと思いますが☆

スピロは、もう無事と勝利を祈るのみです。。

本当に・・

まこっちゃん、こんばんは!
仕事をしているときは元気なのですが
家に帰ってくるとガクッときて・・気が抜けるのでしょうね。
そういえばまこっちゃんのデセーオもあと1勝ですね。
もともと中央でも勝ち負けしていたので、復帰しても
いい勝負はするでしょう。

エスポJCD、勝ったら泣いちゃうんだろうなぁ
と勝つことしか想像できてません(笑)
なかなか、このような馬を持つことはできませんが
一口をやり続ければ、きっと凄い馬にいつか出会えるハズです。
お互いがんばりましょう。

20日は薬

ムラっちさん
20日は薬、注射は週1回です。(笑)

お大事に

しろりゅうせいさん、こんばんは。

京都遠征で疲れが一気に出てしまったようですね。
あらためてですが、お大事になさってください。
体調が良くないと競馬も楽しめませんから。

むむっ

ポンポコさん、こんばんは!
その通りで体調が悪いと何もかもが面白くないですよね。
ただいま治療中ですので、JCDの頃には万全にしたいと
思います。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/12現在)
50戦 1着5回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着