俺は、もう、まっしろになっちまったよ・・馬券で さて愛馬の結果は如何に。

未分類
10 /10 2011

疲れてタイトルが長くなりました。
とうとうこの3連休(私は4連休)で燃え尽きました。
熱い休日を過ごす予定がバチと馬券で真っ白です。
「真っ白りゅうせい」とHNを変えようかと思っています。

こんな時こそ、猪木に気合いを貰いたいです。
パンッ!とビンタでもくらえば目が覚めるでしょう。

さて熱い休日、愛馬に結果と評価を入れてみます。
さぁ、みなさんも一緒に猪木になりましょう。

「やれるのか!、おい!」

はい、やります。

では、10月8日の千二ダ・500万下 
ざすとろん10月8日
ザストロンシチー

【評価】
久しぶりの好スタート!
そのままゴール手前まで逃げ切るも、最後は差され3着。
ザストロンよ!良く頑張った。
タイムも上々ですので、次は相手次第でいい結果が
でるかもしれませんね。


さて、次は10月10日千六芝2歳未勝利
スピカ10月10日
スピカシチー

【評価】
4戦連続の出遅れ!
それでもがんばって8着。
おいおい、出走・放牧を繰り返しでは・・
まずはゲートをまともにでる練習をやってくれ~。
(やってるかもしれませんが・・)
4戦ともに最後は伸びて、まともなスタートなら
もっといい成績だとおもうのですが・・。



さて、次は10月10日2歳新馬
アリエス10月10日
アリエスプランサー

【評価】
スタート後3番手に着けるスピード!
こりゃもしかして、と思ったら直線チグハグな動き。
結果的に9着。
こりゃ、馬が若すぎますな。
それでも、1着とは0.9秒ですから悲観する内容では
ないでしょう。
これで一旦放牧のようです。
4、5回叩けばいいところいくでしょう。
今回は、新聞の印も良かったので過剰に期待してしまいました。


最後に、千六ダ南部杯(JPNⅠ)
エスポ10月10日
エスポワールシチー


【評価】
最後100m手前まで粘って4着!
松岡騎手もエスポにいいところを引き出してくれました。
4着で納得かって・・はい、納得です。
今回のエスポが刻んだラップで千四ダは東京競馬場の
千四ダのレコードを0.2秒更新しています。
それを考えると超ハイペース!
最後の最後で垂れるのはしょうがないでしょう。
これで勝つようだと超スーパーホースです。
私は完全復活に近づけたと思います。

最後に苦言、
負けると厩舎のせいや騎手のせいにするやからが多い!
松岡騎手はエスポにいいところを引き出してくれたし
安達先生も、ここまで立ち直してくれたことは
すばらしいと思います。

どっかの掲示板にはそのような人が多いのです。
不満があるのであれば一口などやらずに
自力で稼いで、馬主になればよいだけだろう。

最後にそんな人たちに「なんだバカヤロー!」

コメント

非公開コメント

しろりゅうせいさん、こんばんは。
白毛になるくらいの完全燃焼お疲れさまでした。

今日のエスポはあのラップでコンマ3秒の4着に残ったことを
褒めるべきですよね。
左回りのダ1600mならまだまだ戦えることがわかったのは陣営に
とっても大きな収穫だったのではないでしょうか。
まだJCDもありますが、これで来年のフェブラリーSが楽しみに
なったと思います。

「ゲームじゃないんだから、出るレース全てに勝てるわけない」という
当たり前のことを一口やっている人がわからないのが不思議ですね(笑)

今度こそ

ポンポコさん、おはようございます。
久しぶりにエスポの、いいレースを見せてもらいました。
叫びすぎて声がガラガラです。
次こそ久しぶりの勝利といきたいです。
勝つのが当たり前とおもっている方々には
騎手や厩舎がどんなに努力しているのが
わからないのでしょうね。
いいレースをした時には、惜しみない拍手を
するのも応援している者として、必要だと
おもっています。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/12現在)
50戦 1着5回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着