ムラっち先生の初勝利!

キャロットクラブ一口出資馬
09 /19 2011
9月18日(日)中山競馬場に行ってきました。

目的は本ブログでGⅠ開催にて

「しろ・ムラっち・ワカワカの究極予想」で

楽しい予想を展開してくれる、ムラっちさんの一口馬が

新馬出走するとのことで応援です。

ムラっちさんは昨年より、キャロで一口馬主をやり始め

今年、愛馬「スピログラフ」が出走したのですが、

関西馬云え関東在住のムラっちさんは、応援に行けず

愛馬の応援にいくのは、今回出走した

「クラウドチェンバー」が初めてです。

運よく口取り権利も取れたようで、

楽しみ倍増なのですが、如何せんキャロHPの横典の

コメントと師のコメントが弱気過ぎてトーンダウン。

ところが前日の競馬新聞では、結構印がついていたので

チョット期待しての出陣です。


さて5Rまずはパドック。

IMGP3706.jpg
意外におとなしく落ち着いていました。

IMGP3708.jpg
この番号が掲示板の一番上にのることを祈る!

IMGP3746.jpg
しかし、おとなしいなぁー、我が愛馬ザストロンとは

全く違いますね。

IMGP3788.jpg
返し馬は、なかなかよかったです。

このあとレースで、ゴール板を一着で駆け上がる

クラウドチェンバーの姿がありました。

ムラっちさん、初口取り!

いやぁー自分の愛馬が勝った時以上にうれしいですね。

そうそう、ムラっちさんの彼女も初競馬参戦。

ギャンブルは好きではないようですが

夢・ロマンとしての競馬を見せることができたかな?

これも競馬の楽しみ方。

競馬ファンになってくれるとうれしいですね。

コメント

非公開コメント

昨日は

どうもこんばんはです~^^
昨日はありがとうございました☆

暑い中口取り式用にスーツを着て観戦した甲斐がありました!
本当に本当に強い勝ち方で、、、
いやもう勝ち方云々よりもとにかく勝ってくれた事に感謝です!!
まずは1勝をありがとうと言ってあげたいです。

パドックの写真は素晴しい出来栄えですね!
電池切れせずにウィーナーズサークルも撮れていれば最高だったんですが。。。^^;
おっとこれは言わない約束でしたかな☆

彼女も楽しんでくれたようで、東京開催も休みが合えば、と乗り気でした!

では、東京開催はアリエスの口取りに、
そして来年はメガミの娘の口取りに一緒に参加しましょう!!

それはよかったです。

ムラっちさん、どうもっす。
昨日はお疲れ様です。

クラウドは本当に強い勝ち方でした。
中山で4コーナー捲るような形で先頭に立ち
そのまま突き放す競馬は久々にみたような気がします。
これは、馬がパンとしてくれば更によくなるのでしょうね。
それでもノリのコメントは厳しいですね。

ほほー、彼女も他に死んでくれましたか、それはありがたい。
間もなく東京開催、エスポ・ゲルマンと有力どころだけでなく
アリエスもでてくるでしょうから楽しみです。
そうですね一緒に口取りできれば最高です。
いゃ―楽しみ。

おめでとうございます(^-^)

しろりゅうせいさん、こんばんは。
ちょっとコメント欄をおかりしますね。

「ムラっちさん、一口初勝利&口取りおめでとうございます!
強い勝ち方だったので、今後が楽しみですね。」

まだ興奮してましよ

ポンポコさん、どうもっす。
やっぽり仲間の馬が勝つとうれしいですよね。
ムラっちくんも帰ってから何度もレースをみた
と思いますよ。
ムラっちくん、今日は朝まで仕事みたいなので
明日あたりコメントがはいってくるとおもいます。
初勝利、初口取の話を大いにかたってもらいましょう。



はじめまして。

「馬券スタジアムランキング」の管理人です。

コメント失礼します。
貴方様の競馬ブログを拝見し、是非「馬券スタジアムランキング」登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

貴方様のブログが携帯ユーザからのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

携帯ユーザーからのアクセス還元は!!

「馬券スタジアムランキング」
http://bsrank.com/

いやー

こんばんはです^^
今日は台風大変でしたね。
夕方16時から新宿で打合せだったんですが、
行きは良かったんですが帰りの時間にちょうどJRが全線運転を見合わせてまして。。
本日中の仕事もあったため帰宅するわけにも行かず。。
かなり参りました~。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

ポンポコさん、お祝いのお言葉ありがとうございました!
しろりゅうせいさんの言う通りで、家に帰ってから30回くらいレースを見ましたが、やはりゴールシーンは何回見ても興奮します!
超スローだったせいか、道中少しかかり気味なところも見受けられますね。
ただ、4コーナーから直線の伸びは皐月賞のアンライバルドを思わせるような脚色でした。
(と勝手にひとりで盛り上がっています)
先ほどのクラブHPのコメントで、山元TCに放牧に出されたようですので、しばしの休息ですね。

本当に、一口馬主への道に背中を押して頂いたしろりゅうせいさんには感謝しております!!

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(6/17現在)
37戦 1着2回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着