オークスの結果

予想
05 /22 2011
今週のオークスは残念ながら、誰も当てることができませんでした。

ホエールは出遅れが全てだったような気がします。

まぁさすがにホエールは1着でもハズレでしたが・・・

ワカワカさんの連勝もここでストップ。(残念)

さすがに4連勝とは行きません。

来週はいよいよダービーです。

とにかく当てに行きたいところです。

ところで、先週はコテンパンにやられた、貯めてたお金も

底をつき始めていたのですが・・・

どうにか本日の馬券で、挽回することができました。

東京9R¥26.400
東京9R ¥26,400

京都11R¥62.720
京都11R ¥62,720

京都12R¥33.170
京都12R ¥33,170

どうにか3つの万馬券を的中し、先週と先々週の負けを

取り戻すことができました。

何だよ!自慢かよ!って?

いやいや、それ以上最近やられてますので・・・

コメント

非公開コメント

こんばんは~

オークスはエリンコートから流して何とか的中できました♪
ゲルマンシチーが安田記念の日に出走するようですね。今回は、出遅れないで欲しいですね~

当たりましたか!(◎_◎;)

おでんさん!こんばんは。
エリコから流すとはすばらしい。
こちらの予想人はまったくもってノーマークでした。
ゲルマン来週出走しそうですね。
まともにでれば勝ち負けではないでしょうか?
とにかくスタート!
当日は応援にいく準備をしておきます。

アニキ、こんばんは!
総外れは残念ですが、なんとか競馬資金は稼げたようで何よりです☆

今週はいよいよダービーですね^^
やっぱりダービーウィークは心弾むもの♪
経済的にはかなり厳しいですが、検討会が必要ではありませんか???

今週木曜あたりご都合いかがでしょ?

検討会

ムラっちくん。どうも!
いやはや、検討会もやりたいのですが
忙しすぎて、月曜から一回も家にかえってないんだよね。
(>_<)
今大阪から戻り中です。
疲れ具合をみて当日連絡でもいいかな~

おはようございます。

家に帰れてないとはなかなかハードですね(汗)

では無理せず、検討会は好メンバーとなりそうな宝塚記念までとっておきましょうか。

来週

ムラっちくん
すまないね~。来週やりましょう。

すごい!

こんばんわ。

3本も万券をとるとは!
これは今週はあやからないと。
よろしくです!!

マルガオオーさん!おはようございます。

私の場合、どちらかというと穴党ですので
はまると凄いんです(笑)
でも、最近の東京はかたいのでボウズの日が
増えていますね。
今週は雨で荒れそうですのでチャンスかも知れません。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(6/17現在)
37戦 1着2回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着