愛馬ゲルマン出走&本日の結果

ゲルマンシチー(1000万)引退
04 /24 2011
今日は愛馬ゲルマンシチーが出走と言うことで、

東京競馬場まで行ってきました。

少し写真をアップします。

5レースだと言うのに、こんなにパドックに人がいます。
パドック人

おい!ちゃんと撮れよ!なんて言ってるような・・
ゲルマンアップ

とま~れ~の合図とともに騒ぎだすゲルマンシチー
さわぐゲルマン

酒井騎手が騎乗すると落ち着きました。
落ち着くゲルマン

レースが始まりスタートが切られた瞬間、痛恨の大出遅れです(涙)

その瞬間、本日OUT!と思いましたが、なんのなんの・・

直線を向いて追いこんでくるではないですか。

まさか!もしかして!と思いましたが、やはり大出遅れは大きいです。

それでも4着に来たのは立派です。

次はきっとやってくれるでしょう。


さて、さて本日から始まったWIN5。

早速、運だめしで18点だけ購入してみました。

京都10R、東京10R、新潟11Rと難しいところを的中し、

残りは京都11Rと東京11Rです。

これってもしかして当たるんじゃないの?

と思いながら、京都メイン、東京メインは自信のレースです。

あまり点数を多く買いたくなかったので、京都、東京メインは

1頭づつ購入することにしました。それが失敗です。

悩みに悩んだのが、アキュートとゴルト。

アキュートは前走、我が愛馬エスポの2着。

ゴルトは勢いがあり、今が旬。

ってな事で、最終的にエスポと戦ったアキュートにしてしまいました。
(なぜ、2頭買わなかったのだろう)

これで、初WIN5は終了です。

東京メインは予想通り、オルフェーヴルでした。

この考えが81万円を逃した結果です・・(涙)

しかし、いいところついてたなぁー。

恐らく、ここまで惜しいWIN5は今後ないかもしれません。

でもドキドキしました!


皐月賞の結果は三連単こそ逃しましたが、何とか的中です。
皐月賞当たり

結果、今日は昨日の負け、2/3取り戻す事が出来ました。

今日は万馬券も1本的中し、ようやく最初のできに

戻りかけてきています。

来週は天皇賞!。がんばるぞー。

コメント

非公開コメント

収穫大の4着

しろりゅうせいさん、こんばんは。

ゲルマンは出遅れましたが、収穫大の4着でした。
次走で勝つとユニコーンS出走が見えてくるので、
ここは踏ん張りどころですね。

待ちに待った関東エリアでの競馬開催、しかも皐月賞と
いうことで沢山の方が来場していますね。
現地観戦もお疲れのことと思います。

次こそ

ポンポコさん、どうもです。
ゲルマンは前走の時計から、軽視されていたようで10番人気でしたが
どうにか力は示してくれました。
次は勝って、ユニコーンSでもいいと思いますが、個人的には出走できるならプリシパル→ダービーに進んで貰いたいですね。
夢のまた夢ですが・・・

ゲルマン

ゲルマンシチーは、5月中旬に出走しそうなので、頑張って欲しいです♪

もう1勝したいですね。

おでんさん、こんばんは!
友駿の公式HPでは5月14日以降と出てましたね。
とすると、私の夢ははかなく消えることとなりました。
でも、前回の走りだと、出遅れさえなければそこそこいけそうですので
頑張ってほしいです。
まだ3歳!これからです。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(8/12現在)
50戦 1着5回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着
07/16 ハイデンガールズ6着
07/30 スペリオルシチー 1着
07/30 プレジールシチ- 1着
07/30 グリシーヌシチー 8着
08/06 パリンジェネシス 1着
08/12 コンクエストシチー 5着
08/12 プログレスシチー 4着