先週の愛馬成績とその他

未分類
02 /23 2016
先週はムラッちさんの、ムーンクエイク応援と
ハイデンガールズの応援に参戦。

ムーンは2着と残念な結果でしたが、ジョッキーの
判断ミスもあったと思うので、近いうちにかてる
のではないでしょうか?
1000万下までは間違いなくいきそうです。
あとは力をつければもっと上にも行けるでしょう。

一方、ハイデンガールズは入れ込みすぎで
返し馬もまともにできない状態でした。
ただ、救いはゲートの出は相変わらず良いので
短距離路線に集中すれば、そのうち勝てるでしょう。

しかし、ハイデンガールズの掲示板。
いろいろなことを書く人がいますね。

意見等書き込むことは自由ですが
書いていいこと、良くないことの判断は
必要かと思います。

私の嫌いな書き込みが多く、非常に腹立たしく
感じました。

最終的に愛馬を応援する気持ちには
変わらないんでしょうが、もう少し気持ち良く
応援コメントを書いてほしいと思います。

調教師もジョッキーもクラブも、そして我々も
自分の馬を勝たせたいという気持ちは一緒なんですから。

コメント

非公開コメント

No title

着順などには不満があっても、誰だって勝つことを考えてのことです。
1番人気だったって18着のこともあるし、18番人気でも1着のこともあります。
順位を付けねばならぬものならば、どんな順位でも仕方ない面はあります。
もっと優しい身持ちで見守れないモノかなぁ…と思いますね。
とにかく無事に走ってくれることが一番ですから。

そうですよね

かねとしがばなーさん、どうもです。
今回のハイデンの掲示板は走る前から「なぜ東京1400を使うんだ」やジョッキーが蛯名Jから松山Jに変わった不満や、挙句のはてのはFBの日に使うことに対して友駿の宣伝のための利用なんて書く人がいましたね。
「GⅠの日に500万の馬をだして宣伝になるわけねぇだろう」と思いますが、そんなことを平気で書き込みをする、その気持ちが理解できません。
あきらかにハイデンは短距離馬ですが、まだ3戦ですからねぇ。
これから幅広く使うための探りはありだと思っています。
がばなーさんのおっしゃる通りやさしい気持ちで見守ってほしいですね。

いろいろと

ハイデンとマリナーズの掲示板ご迷惑をおかけしましたm(__)m
今後あの人には関わることはないとは思います。

あれれ

ぼむさん、どうもです。
あれれ、ぼむさんが謝ることではないのでは?
いろいろなことを書く人がいるので
普段はあまり掲示板をみてもスルーするのですが
さすがに今回はスルーできませんでした。
まぁそれだけ注目をあびているということで
良い方に締めましょう。

しろりゅうせい

出身地:北海道釧路市
現住所:埼玉県の武蔵野線沿い
趣味:競馬、野球観戦、たまにゴルフ
   温泉は大好きです。

一口馬主愛馬応援します。
(友駿24年、キャロット6年)
ラーメンを中心としたおいしいもの。
野球はジャイアンツの応援。
その他、いろいろ書きます。

2013年度愛馬出走成績
80戦 1着6回・2着6回・3着6回
2014年度愛馬出走成績
90戦 1着3回・2着4回・3着5回
2015年度愛馬出走成績
84戦 1着7回・2着6回・3着4回
2016年度愛馬出走成績
73戦 1着3回・2着2回・3着8回


2017年愛馬成績(7/16現在)
43戦 1着2回・2着3回・3着5回 

01/05 スペリオルシチー 9着
01/16 クレイトンシチー  2着
01/19 デステニィシチー 10着
01/21 グリシーヌシチー 5着
01/21 マイティーニー  3着
01/29 クレイトンシチー 11着
01/29 グリシーヌシチー 4着
02/11 ハイデンガールズ 5着
02/18 ラッシュアタック  13着
02/19 コンクエストシチー 10着
02/25 プログレスシチー 3着
02/25 ハイデンガールズ 1着
02/26 スペリオルシチー 7着
03/11 コンクエストシチー 3着
03/12 プログレスシチー 4着
03/20 ラディアントシチー 13着
03/25 マイティーニー  13着
03/26 コンクエストシチー 13着
03/30 シャンドランジュ 8着
04/01 パリンジェネシス 6着
04/02 プレジールシチ- 落馬
04/09 グリシーヌシチー 3着
04/09 ラッシュアタック 2着
04/16 コンクエストシチー 落馬
04/22 グリシーヌシチー 7着
04/22 スペリオルシチー 3着
04/27 シャンドランジュ 10着
04/29 ラッシュアタック 6着
04/30 コンクエストシチー 8着
05/07 ヴァンベールシチー 1着
05/14 コンクエストシチー 13着
05/20 シルヴァーナ 11着
05/21 プレジールシチ- 5着
05/27 ヴァンベールシチー 6着
06/11 クレイトンシチー 12着
06/17 プレジールシチ- 2着
06/17 ハイデンガールズ8着
06/24 シルヴァーナ 16着
06/25 コンクエストシチー 10着
07/01 パリンジェネシス 15着
07/02 ハイデンガールズ8着
07/09 クレイトンシチー 10着
07/15 ラッシュアタック 4着